儲かることは必ず不幸があります涙

 

 

皆さんは私の様に癌や難病になりたいですかexclamation & question Read the rest of this entry »

暴君と子育て奴隷

私は現在専業主婦で、3歳と0歳の子供の子育てをしている。
昔は、専業主婦のことを「仕事をせずに家に居れるなんて、楽そうで良いな」と思っていたが、これがとんだ見当違いで、日夜子育てに奮闘する忙しい生活を送っている。
まず、子育てには24時間年中無休、休みがない。
これは一人でコンビニばりに働いているということだ。
コンビニはシフト制だが、母親業にはシフトは存在しない。
私が倒れれば、一家が倒れてしまうのだ。
しかし、日々暴君(3歳児と0歳児)の攻撃は続き、やむことはない。
二人して大声で泣き叫び、時間をかけてきれいにした部屋を一瞬で汚し、わめきちらす。
正直、家に籠っていると気が狂いそうになる。
しかし、子供というのはよくできている。
自分の子は本当に、可愛いのだ。
独身の頃は自分の子供をべた褒めする親を白い目で見ていたが、今は私が親ばかになっている。
自分の子供が一番可愛くて、天才並に頭が良いのではないのかと思ってしまう。
この可愛さゆえ、明日からも頑張れるのだ。
たとえ、夜な夜なリセットし綺麗にした部屋が、翌朝には一瞬で汚されるとわかっていようとも。

ケノンは男性でも使えますか

脱毛にかかる費用

医療機関で行なうレーザー脱毛は、エステサロンでおこなわれている脱毛方法より効果的です Read the rest of this entry »

脱毛クリームを使ったひげの処理

男性のひげは毎日の手入れが欠かせませんが、シェーバーやカミソリを使った方法ではひげ Read the rest of this entry »

顔にひげが生える理由

ひげ生える原因と大きく関係しているのが男性ホルモンです。 Read the rest of this entry »

恐るべし、産後太り

一人目の妊娠で、13キロ太りました。
娘が生まれた時の体重は、2.5キロでした。
そして、娘を生んだその日の夜に体重を測ると、1キロしか減っておらず、とても謎でした。
でも、母乳で育てるつもりだったし、周りの出産経験のある友達に聞いても、母乳で育てたらあっという間に痩せちゃうよ、全然心配いらないよっとのことだったので、全く心配していませんでした。
もちろん、ダイエットなんて考えてもおらず、普通に生活をしていました。
でも、みるみる痩せていき、産後半年もすれば前の体重に戻り、娘が1歳頃には妊娠前より痩せていました。
やっぱり、みんなの言う通り、母乳で育てるとダイエットなんていらないのね、っと思って油断していました。
Read the rest of this entry »

バストアップトレーニングにはイメージも大切に・・

絶対にバストアップでどれだけ大きくなりたいとイメージを描いていてイメージトレーニングをしている人はそれだけかなり効果があるといわれていますが、やはり目標も持たずに適当にバストアップについて考えているというような人は残念ですが同じことをやっていても効果があまりないといわれています。バストアップ後に自分はどんなバストを手に入れて、そしてバストアップ後にはどんな服を着たいのかなど色々と希望があると思いますから、その希望通りになるためにもバストアップをした自分、成功した自分をイメージしなければいけません。

バストアップ後に自分をイメージして日々のバストアップトレーニングなどを行うことがポイントになってきますのでぜひイメージしてみてください。何でもそうですが人間は心が大切です。

バストアップをしたいと思っている人はまずは色々とイメージしてほしいですね。なぜならバストアップ後の自分をイメージしてイメージトレーニングをするということはとてもバストアップに効果があります。

ですから成功させたいと思っているのであれば、バストアップに成功した自分を日々イメージトレーニングしたうえでバストアップに関することを色々とやることが大切です。このイメージトレーニングをするかしないかでは効果がかなり違ってきます。

やはり自分はできると思っていたり、自分の目標とすることをしっかりと持っていなければ、何事においても成功するということは難しいと思います。

愛車 メンテナンス

完成安静

化学流産とゆうのがあって陽性がでても
その反応が薄かったりすると生理になってしまう事があります。  Read the rest of this entry »

脱毛サロンの脱毛は永久脱毛なのか

ムダ毛処理は女性にとってはかなりの悩みなんですよね。
だから、脱毛技術がどんどんと進歩して、いまでは脱毛サロンで気軽に脱毛できるようになり、女性のニーズに答えているというわけなんです。
全身脱毛して、ムダ毛のないツルツルなお肌になりたいというのは、女性ならではの願いでしょう。
そんな希望を抱きつつ皆さん脱毛サロンに通っているのです。
脱毛した後から毛は生えてくるのか、脱毛サロンの脱毛は永久脱毛なのか、その辺りが気になるところですよね。
残念ながら、脱毛したからといって100%ムダ毛が生えてこないという確証はないんです。
それに永久脱毛の定義というのは、最後に脱毛してから2年後までに毛の再生率が20%であれば、永久脱毛と呼んでいるんです。
だから、脱毛したからといって、確実に毛が1本も生えてこないとは言えないんですよね。
つまり、永久に限りなく近い脱毛というわけなんです。
永久性が高いのは、今ではあまり主流じゃないニードル脱毛です。
毛穴に針を刺して電流を流し毛根を破壊する脱毛法です。
莫大なお金と期間、そして痛みがかかってしまいます。
脱毛サロンに通っていて数本残ってしまった毛をニードル脱毛している方もいらっしゃるみたいですね。
全身脱毛サロンランキング

私の好きなたべもの

私は魚介類が好きです。海鮮丼や寿司、刺身などが好きです。マグロは美味しいですよね。イカやサーモンも美味しいと思います。
これらの美味しい食べ物を食べるためにお金を使うのは楽しいです。しかし、魚介類はちょっと値段が高いのが辛いですね。

鶏肉を食べればそこまでお金はかからないのですが、やはりお刺身を食べたくなってしまいます。子供の時に新鮮なサーモンを食べたことがあります。
その美味しさは格別でした。美味しすぎてほっぺたが落ちそうでした。顎が外れそうともいいますね。やはり美味しいものを食べる事は楽しいと感じます。

フィッシュフライやイカフライなども美味しいです。中濃ソースやタルタルソースでいただくのも好きです。ご飯があればもっといいですね。
美味しいご飯を食べることは一番の幸せです。食べ終わってしまったら残念な気持ちになりますけど、また今度食べようと思えば良いですね。

これからも様々な美味しいものを食べていきたいです。

ミュゼの600円 両ワキの脱毛完了コースが予約できます